カルミア 広島

↑カルミア美肌クリニック気になる方はこちらをクリック↑

医療機関だからできる永久脱毛!!




最近よくテレビのCMで「脱毛完了」という言葉を聞きませんか?特に脱毛サロンのCMで。どうして、「脱毛完了」という言葉を使うかというと、「永久脱毛」という言葉を使うのが難しいから。なぜなら、エステや脱毛サロンでは永久脱毛ができるといって誘ってしまうと問題があるからなんです。本当は永久脱毛ではないのに「永久脱毛」を謳ってしまうと問題になってしまうからなんですね。
知っていましたか?永久脱毛って、医療機関しかできないんです。それは医療用レーザー脱毛器を使えるのが「医療機関だけ」と「法律」で決められているかななんですね。医療用レーザーを使えないエステやサロンではレーザー出力の弱い効果が薄い機器を使うしかないので永久脱毛の効果が謳えないのです。そのため、今はやりの、エステや脱毛サロンでは「永久脱毛はできません」というyことができるのです。よく、「レーザー脱毛」を謳っているエステや脱毛サロンがありますが、あれは医療レーザーよりも弱いレーザーで行っているので効果が薄いんですね。
やはり、永久脱毛には効果の強い「医療レーザー」が一番おすすめです。そのためにはきちんとした医療機関で施術をしなければなりません。
カルミア美肌クリニックは医療機関です。そのため行える「医療レーザー脱毛」
そして、広島地域で最も安く施術が受けられるクリニックでもあります。

医療機関だから安心

脱毛の際に気になるのがお肌のトラブル。もし、施術を受けて何か肌に問題が起きたらぞっとしませんか?エステや脱毛サロンではそれに対処することはできません。なぜなら、医療機関ではないからです。脱毛サロンで医療行為をすると違法になります。しかし、医療機関であればそこで適切な治療ができます。カルミア美肌クリニックは「医療機関」です。そのため万が一脱毛の際にお肌に異常が出てしまっても大丈夫。すぐトラブルに対処できる医師・看護婦がそばにいます。問題が起きればそれに対処できる環境があるのですね。また外用薬などの治療法があります。それも「医療機関」ならでは。そのためすぐにお肌のケアが受けられます。そこが他のエステや脱毛サロンとの大きな違いですね。
本当に脱毛で安心で生きるのは「医療機関」で受ける脱毛なんですね。

 

最新型医療レーザー採用

カルミア美肌クリニック 広島

カルミア美肌クリニックで使用している脱毛器は医療レーザー脱毛器「最新型ジェントルレーズ」。世界で認められているキャンデラ社製。他のレーザー脱毛器と比べても痛みはほとんどありません。痛みの感覚は輪ゴムではじいた程度。もちろん、その痛みも避けたい方は、麻酔クリームで痛みを軽減するコトも可能です。

ジェントルレーズの特徴

短時間・短期間で終わります

ワキなら5〜10分くらいで一回の施術が終了できます。そのため時間がない方でも安心して受けられます。また毛周期jに合わせてだいたい2ヶ月ごと5回の施術で住むため短期間で脱毛が完了します。

 

全身ほとんどの脱毛ができます

毛穴があるところならほとんどの場所で脱毛ができます。しかし、まぶたや手のひら、足の裏は脱毛することはできません。

 

↓↓料金など気になるあなたはここをクリック↓↓

 

カルミア美肌クリニック 広島